PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大地の匠」 十勝川温泉でセレブな焼肉

IMG_0796 (2)


ひきつづき、十勝川温泉レポートいきましょう(=゚ω゚)ノ



温泉周辺というと、
木彫りのお土産屋くらいしかない
イメージでしたが今は時代も変化。
どんどんオシャレでセレブなカフェやレストランが誕生。


ここもそのひとつ。

昨年の10月にオープンした、
焼肉レストラン「大地の匠」さんです。
上質な十勝ブランド牛を地元の価格で。
飛行機で来て食べる価値あり。











IMG_0802 (2)




場所は、「ガーデンスパ」のすぐ近く。
あの三余庵の向かいに位置する場所。
なんと、VIPルームもあるんだってヾ(・∀・)ノ




IMG_0801 (2)



高い天井がオシャレな内装。
カジュアルにも食べることができるけれど、
個室もあるし、間仕切でパーティーにも対応。
夏はテラス席で食べたいね。



IMG_0787 (2)



ランチのお得さにビックリです♪
漬けカルビセット880円
未来めむろうしカルビセット1180円
十勝和牛カルビセット1780円といろいろあって迷います。
(ランチはライス・スープ・サラダ・漬物つき)


IMG_0779 (2)

「未来めむろうしカルビ」。
芽室のブランド牛で、まろやかな脂身が旨い。

IMG_0780 (2)


「未来めむろうし うちもも」。
上品な肉質を感じる至福の極み~~~~(^∇^)ノ


IMG_0782 (2)



十勝和牛カルビ。
こんなに上質な旨い肉をこの値段で食べられるなんて。
十勝牛はやはり地元で食べたほうが断然美味しい。
それを今さら実感。



あ~~~~~旨い、なんも言うことなし(笑)。


IMG_0797 (2)



美味しさはもとより、
話題になったのがトイレの美しさなんです。
これですよ、これ、トイレ。


IMG_0798 (2)



トイレに住めそう(笑)。



トイレが綺麗って、ポイント高いもんねヾ(・∀・)ノ
ここは家族でもう一度来たいな。



大地の匠(だいちのたくみ)
十勝川温泉北13丁目1-19
ランチ11:30~14:00
ディナー17:30~21:00
不定休 駐車場26台
羽田空港からとかち帯広空港 1時間35分










関連記事

| 帯広 新得 幕別 鹿追 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT