PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもてなし講座 無事に終了しました。


IMG_0371 (2)


林修氏をお迎えした「おもてなし講座」、
昨日無事に終了いたしました~~~v(o゚∀゚o)v
林氏のお話しがとても面白く会場は笑いの渦に。
なんて正直なんでしょうか~~~(笑)。
写真は司会の石井雅子アナウンサーとのツーショット。
石井さんとゆっくりお話しできて感激でした♪
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


1487289405851.jpg

みんなで記念写真を撮りました!
林氏の画像は掲載できないので、
私の控室での画像で許してください・・・・(笑)。


さて、今日は金曜日。
仕事バリバリやるぞ~~~(´ω`人)
日々のおもてなしが大切ですものね。





関連記事

| 北海道のイベント | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT