PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おたる水族館 フウセンウオに会いに行く

IMG_1387 (2)


寿司屋らしく
たまには水族館へ行ってみよう(笑)。


3月18日に春の営業をスタートした
おたる水族館へ行ってきました。
それにしてもスゴイ人気なのね。
駐車場は混んでるし、子供たちの笑顔でいっぱいです。



孫が出来たらここに連れてきたいわ・・・・
(まだいません^^;)





IMG_1374 (2)



「俺が3歳くらいの頃に家族で来たことがあるなぁ~~」
と、大将の遠い目(笑)。


IMG_1375 (2)



今更ですが
水族館の楽しさに目覚めまして(笑)。


IMG_1380 (2)



館内は様々な魚達の水槽が。
セイウチやイルカのショーもやってます。
子供達も楽しそう。



IMG_1385 (2)



職業柄でしょうか。
食べる魚ばかり撮影してましたね(笑)。



IMG_1394 (2)




「フウセンウオ」ちゃんです。
これが一番人気なんですって。
3センチくらいの大きさで、じーーーーーーっと動かないのよね(笑)。
お腹に吸盤が付いてて仲間の上に乗ったりするそうで。
たまらなく、カワイイ!!!





IMG_1388 (2)



小さい海老を食べてます。
餌やりをしているところよ~~。
なんだっけこの魚?



IMG_1391 (2)




クラゲもこうしてみるとキレイなんだけどね。




↑魚好きな熟年夫婦デートにおすすめです(笑)。











関連記事

| 小樽 余市 積丹 仁木 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT