PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ友ランチに最適 Agora アゴーラ

IMG_1468 (2)


狸小路1丁目の
アーケードを出たところにある
お手軽イタリアン「アゴーラ」です。


クロスホテルの中にあった頃、
何度か行ったことがありますが
この場所に移ってからはお初でした。



ランチは1680円でコスパ最強。
ボウルサラダにプレート。
メインのパスタにデザートに珈琲。
食後のドリンクはお代わりできちゃうという
主婦に嬉しい内容なのです。




IMG_1473 (2)


この日は、ニューヨークの友人とランチ。
ニューヨークに旅行したのはもう2年前。
お小遣いを貯めてもう一度トライしたいわ。
今いかなきゃいついくの?今でしょ(笑)。
先日のおもてなし講座で、林修先生にお会いしてから頭にコダマしています・・・・(笑)


IMG_1477 (2)



メインはパスタ2種類と肉料理の中から選べます。
彼女のパスタと私が注文したお肉をシェアして。

アゴーラは一軒屋の仕様になっているので、
1階はカウンターとテーブル。
2階席が人気でほとんど女子のみ(笑)。
お店の雰囲気も白ベースで女子好み。



昼酒もおすすめ(笑)。
ワインやスパークリングも含めて380円から。
夜にはボトルワインもリーズナブルに飲めちゃうよ。


IMG_1483 (2)


デザートまで行く頃には、
お腹がいっぱいで大満足。


ランチ1680円
スパークリングワイン380円
しゃべり通したい主婦の皆様、是非~~♪
夜は飲み放題付きで4000円からあるわよ。




アゴーラサッポロ
中央区南2条西1丁目9-5
狸小路1丁目のアーケードを抜けて左側の一軒屋





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT