PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かすべの煮付け うちごはん

IMG_1528 (2)


我が家のごはん。

すっかり掲載回数が減っていましたが
今後はできるだけ載せていきます。
やっぱり好きなんですよね。
こういう手仕事が(笑)。



実は、前日の残りものばかりだけど(笑)。


残りものでも、器で一工夫することでなんとかなるもんです。




IMG_1516 (2)


かすべの煮付け オクラ添え(かすべ特売してた)
アルゼンチン海老の竜田焼き
椎茸の甘煮
小松菜のバター焼き
三つ葉のおひたし もろみ味噌
ぶどう




IMG_1513 (2)


かすべの煮付けは
コラーゲンたっぷりだから美容食なのよね。
こりこりした食感がたまりません(笑)。



IMG_1530 (2)



ブログを見てお店に来てくださるお客様。
本当に本当に、ありがとうございます。
すごく有り難く励みになります。

家族や友人同士で
カウンターでの笑顔のひととき。
最初から距離が近く感じるのはブログのおかげだね。


さぁ、今日はどんな笑顔に会えるかな・・・・






関連記事

| うちごはん | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT