PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほくでんエネモール おにぎりコンテンツスタート

makanai1.png


おはようございます(=゚ω゚)ノ
女将でございます。


4月から北海道電力のウェブサイト「エネモール」にて
まかないおにぎりの掲載がスタートしました!
北海道の食材を使って自由な発想でつくるおにぎり(笑)。
今回は道南編です。


1491962044616.jpg




なんと「苺のおにぎり」を作ってみました。

見た目も面白くて、
味も意外にイケるんですよ(笑)。



ほくでんエネモールのwebページはこちらです



会員登録が必要ですが、抽選でプレゼントがいっぱいなのよ。
当選確率高いですヾ(o´∀`o)ノ
ポイント集めてマイルもたまる
↑苺のおにぎり見てね♪(/・ω・)/ ♪













関連記事

| 雑誌とウェブ掲載 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT