PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり好きです 串カツ千里

IMG_1676 (2)

この日は珍しく時間がとれたので
老舗の串カツ千里へ。

ここは、ひとりで飲む時に最高なんです(笑)。
いかゲソ揚げと瓶ビールで一杯。
マスターも笑顔で迎えてくれますから♪


IMG_1677 (2)



サクッと30分の一人飲み。
これがいいのよ(笑)。



さて、今日はどんな笑顔に会えるかなヾ(o´∀`o)ノ
今日という一日を大切に。










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT