PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単おつまみゴハンと夫婦のかたち

IMG_1873 (2)


軽く食べたい日は、
こんな「つまみ飯」です。

あれ?「つまみ飯(めし)」って言葉。
なんだか新鮮に感じます。


そうそう、我が家は常に「つまみ飯」だからね(笑)。









IMG_1876 (2)


先日の「つまみ飯」は、
たった2品だけでしたの(笑)。

厚揚げのサッと煮
しめじとパプリカの黒胡麻炒め
同時に火にかけて5分で終わっちゃうのよ。




IMG_1877 (2)




夫婦の間柄で大切にしていることは何か?
先日カウンターでそんな話になりまして。

わたしが気を付けているのは、
パートナー対する素直な心。

「ありがとう」と「ごめんね」を言えるかどうか。
他人には言うのに。
意外と言っていないもの。


一番お世話になっている相手だから
たくさんの日々の「ありがとう」を。



さて、今日はどんな笑顔に会えるかな~~~ヾ(o´∀`o)ノ









関連記事

| うちごはん | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT