PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都宇治抹茶と昆布のジェラート hasso

IMG_1719 (2)


突然思い出したように
通ってしまうことがあります。


最近何度も行っているhassoは、
待ち合わせの時間としても
とても重宝しているの。



気になるドルチェは
期間限定なものが多いので
短期集中で(笑)。





IMG_1700 (2)


待ち合わせのメンバーは先に到着してて。
オリーブのフリットに感嘆しておりました。
シンプルに美味なんです。


IMG_1702 (2)


ブログ読者さんから質問があったので
ここに書いておくね~~~。
写真はほとんど加工していません。
でもちょっと明度を上げたり
トリミングしたりと簡単な加工はしているの。
他は時間が無いからリサイズしてそのままも多いです。


IMG_1723 (2)



ドルチェのメニューがどれも気になってしまう(笑)。


IMG_1711 (2)


求肥に包まれた沖縄黒糖の手毬ジェラート
京都宇治抹茶と練乳のソース

昆布がアクセントになっているのが面白い。


IMG_1716 (2)


上から宇治抹茶をかけてくれます・・・・・


IMG_1721 (2)



抹茶が大好きなメンバー。
喜んでもらってヨカッタな。



会いたかった知人とも、久しぶりの再会。
ひさしぶりの笑顔に会えて嬉しかった日。




さて今日もお店を頑張ります!!
どんな笑顔に会えるかな~~~ヾ(o´∀`o)ノ





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT