PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座ぶらり GINZA SIX

IMG_2466 (2)


予約したランチの時間まで
ちょっと銀座をぶらり。


そういえばと、話題のGINZASIXへ立ち寄ってみました。



時間はオープン30分前。
店先には行列ができていましたが、
屋上のガーデンなら入れるとのこと。
え?え?ガーデンがあるの?


店舗は混雑するけれど、
先にそのガーデンを見てみることにしました。






IMG_2362 (2)


エレベーターで屋上へ。
なんとそこは緑の楽園。



IMG_2359 (2)



ショップよりも30分早めに開場になるガーデン。
空いてる状態のGINZASIXを楽しめました。
2センチくらいの浅いウオーターガーデンが涼しげ。


IMG_2353 (2)



屋上は全部ガーデンです。
白や赤のつつじなど花がいっぱい。



IMG_2367 (2)



屋上からひとつ階を降りるとレストラン街。
そのエントランスにはこんなグリーンが。



IMG_2374 (2)



ここが東京のど真ん中とは思えないね。



IMG_2378 (2)




ガーデンの周囲はどこからでも東京が見渡せる。
銀座を一望できるのが素晴らしい。



IMG_2389 (2)



スカイツリーが見えるよ。




IMG_2395 (2)



ガーデンに先に行って正解でした。
混雑するとエレベーター30分待ちなんだって(笑)。
6階からエスカレーターで階下へ。



IMG_2400 (2)



物販はすご~~~~~~く混んでいるので、
何も見ないで素通り(笑)。
4階にあるオシャレ着物の店でお茶してきたので
明日ゆっくり書きます。



IMG_2471 (2)





銀座の空がキレイだった。




















関連記事

| 東京の旅 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT