PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JOTARO SAITO SWEETS & CAFE

IMG_2408 (2)


東京の旅で行ってきた、
銀座のGINZA SIXにて。


噂通りの大混雑だったけれど、
中で珈琲くらい飲みたかったのよね。


ぶらりと立ち寄った4階で見つけた着物屋さん。
オシャレな現代着物のJOTAROSAITOブランド。
この着物屋の中にカフェがあったんです。







IMG_2401 (2)



毎日が着物生活なので、
こんなお店は絶対に立ち寄ります♪
シャープな切れ味の着物がたくさん。

ほかのところは黒山の人だかりだったけれど、ここは空いてる~~~



IMG_2403 (2)



とにかく、空いているところに入りたくて。
でも落ち着ける感覚がヨカッタわ。
バーのような雰囲気がいいの。



IMG_2406 (2)



写真撮影の許可を得て。
珈琲を注文。


IMG_2407 (2)



GINZA SIXのオープン時間から30分くらいかな。
まだお客様がほとんどいない状態だったのよ。
穴場でしょ、ここ(笑)。



IMG_2410 (2)



大人の雰囲気なカウンター。
できれば着物で来たいわね。
地下に能楽堂も出来ているから再訪したいな。


IMG_2418 (2)


珈琲はオレンジピール入りチョコが付いてまして。
他にはスイーツのプレートやパフェもあったよ。



IMG_2461 (2)




さて、まだまだ銀座を散歩しましょう。








関連記事

| 東京の旅 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT