PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根室産ウニのトマトクリームパスタ アブラッチオ

IMG_2624 (2)


大通公園からも近くて
一人でも行けて落ち着く小さなイタリアン。
「アブラッチオ」です。


ここでのランチは
美味しさと癒しを感じる、
心地よい時間でした。






IMG_2615 (2)



アブラッチオを知ったのは、
食のアンテナが共通している由美子さんのおすすめで(笑)。
平日の夜は行けないので
チャンスを伺っておりまして。
まずはランチで来店です。


IMG_2619 (2)



お店は小さめながらもお客様でいっぱい。
優しいマスターと朗らかなスタッフの笑顔。
癒されるお店ですね~~~



IMG_2634 (2)



ランチで選んだのは、
「根室産ウニのトマトクリームパスタ」
ウニの香りも良く、イカや帆立の旨味も相まって美味。
手打ちパスタならではの食感です。


IMG_2628 (2)




常連客が多く、愛されているお店のオーラあり。
食べているお客様の笑顔がたくさんのお店なんですね。
噂通りの素敵なお店でした。



ここは是非、夜も来なくちゃ。
マスター優しい対応をありがとうございました(^^)




イタリアン アブラッチオ
札幌市中央区南1条西7丁目
札幌スカイビル1階






関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT