PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビストロ オニョン 

IMG_2230 (2)


大通公園が気持ちいい。
5月下旬から6月はとてもいい季節です。


この日はビストロオニョンへ。

大好きな人たちと一緒に
ワインのひとときです。





IMG_2215 (2)


オニョンは夕方4時からオープンする
美味しいビストロです。

IMG_2220 (2)

今日のおすすめ。



IMG_2224 (2)


いつも優しいマスターのきんちゃん。
穏やかで温厚な雰囲気が
この時間をさらに楽しく感じさせてくれるのね。

IMG_2243 (2)



オニョンの定番。
優しい味わいのオニオングラタンスープ。


IMG_2246 (2)


この瞬間がたまりません。旨い。


IMG_2253 (2)



きんちゃん、いつもありがとうね。


IMG_2260 (2)
IMG_2267 (2)


スイーツ好きな女子はコレ。
パリパリなカラメルがいいんだよね♪


IMG_2271 (2)



最近、メニューでグラタンを見つけたら必ず食べてます。
これはポテトとミートソースのグラタン。
ほっこり美味しい。


IMG_2276 (2)
IMG_2281 (2)


そういえば、NHKためしてガッテンでやっていたんだけどね、
高齢者が寝たきりにならないためには、
お肉を食べることも大切なんだとか。
両親にも言わなくちゃ(笑)。


IMG_2285 (2)


IMG_2293 (2)


牛の赤ワイン煮込みで〆。
肉を食べてパワーを付けます。
ビストロオニョン、今日も美味しかった。
また次回も楽しみに。





さて、今週も後半戦!!
今日はどんな笑顔に会えるかな(^^)



関連記事

| 北海道のお店紹介 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT