PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大通・西あたりイベント ふれあい屋台

DSC_0067 (2)


ライラックまつりの協賛行事として
今年からスタートした「大通・西あたり」イベントです。
5月27日と28日の土日に開催されました。


これね、町内会のイベントなんです。
だからなんでも安くてお得なの(笑)。



近所のおばあちゃんおじいちゃんと一緒に一杯。
これがゆるくてホッコリしてて楽しかった。







DSC_0085 (2)

会場になったのは大通西11丁目。
この町内会のイベントを大通公園でやるなんて斬新です。

nishiatari.png

チラシは真面目ですが(笑)、
赤ちょうちん屋台もあって布袋のザンギまであったのよ。
町内会イベントだから利益度外視(笑)。


DSC_0082 (2)


サッポロクラッシックが300円だから!!!
この界隈で一番お得だと思うなぁ。



DSC_0065 (2)


大将とふたりで、昼からビール(笑)。
ほっこりした屋台がいいでしょ?
隣のおばあちゃんとワイワイやりました。




DSC_0061 (2)

町内会だからこそできる値段。
カップ8分目ってのがいいんだなぁ。


DSC_0058 (2)



イタリアン卵焼きと倶知安ポテトサラダ。
注文すると目の前の箱から出てきます。
隣のお客さんと乾杯しつつ楽しんで。


DSC_0071 (2)



布袋のザンギも売ってまして。

他のブースで買ったものも屋台で食べることができるのよ。


DSC_0060 (2)



オペラや和太鼓など、
ステージイベントもたくさんありました。
老若男女問わず楽しめるイベント。
ゆるい感じがヨカッタなぁ。



関連記事

| 北海道のイベント | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT