PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画を観た後は テルツィーナでディナー

IMG_2698 (2)


最近は仕事と家の往復だけというパターンがすっかり定着。
体力が落ちたのを年齢のせいにしたくないわね~~(笑)
ブログ更新ものんびりになってしまいますが
やっぱりブログ好きは変わりませんヾ(・∀・)ノ
(老後のボケ防止にもいいのよ)


日曜日はサッポロファクトリーで映画を観に。


そして、テルツィーナでイタリアンを。






IMG_2667 (2)


映画は「家族はつらいよ2」を観てきました。
橋爪功さん大好きなんですヾ(o´∀`o)ノ
笑って泣ける面白い映画でした。続編が観たい!


IMG_2636 (2)


テルツィーナは家族で気軽に来ることができて、
道産の美味しい食材にこだわっているイタリアン。
この野菜サラダに入っているプチトマトの甘いこと。


IMG_2640 (2)


トマトの甘さと旨味の度合いは、
お店の食材を物語るような気がするんです。
美味しかったな。


IMG_2643 (2)



今日のワインは、軽い口当たりなのに旨味のある赤。
大将のためにと開けてくれました。



IMG_2644 (2)


やっぱりテルツィーナの接客は上手です。
わたしも学ぶことがいっぱい。
学ぶ心を忘れたくないからね。


IMG_2653 (2)


ワインと一緒に必ず注文するのがチーズの盛り合わせ。


IMG_2661 (2)




「家族はつらいよ2」の映画の影響かな(笑)。
一緒に笑ったり泣いたりケンカしたりすることって
結局しあわせなことなんだよね。




IMG_2679 (2)



別海産わらびと豚肉のラグー・舞茸のピッツア
焼けた舞茸の香ばしい香りがたまりません~~
大将、ピザの持ち上げありがとう(笑)。





IMG_2696 (2)


道産牛ラグー・留萌産小麦の自家製フェットチーネ。
もちもちのパスタと赤ワインと。
どれも美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ




さて、今日ははしご酒です。
次にもう一軒(笑)。










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT