PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルニード 人気のイタリアン

IMG_2778 (2)


サッポロファクトリーの1階にある東光ストアの
道路を挟んで向かいにあるイタリアン。
「イルニードデルパスト」。


シェフの宮田さんは
元ファイで腕を振るった料理人です。



こちらも、カウンターで良い話題をよく聞いておりまして。
生の声を聞いて足を運ぶのが私流です。
行ってヨカッタ、美味しいです。





IMG_2711 (2)



日曜日でもあり、
場所も便利がいいとは言えないのに
満席の店内で人気の高さが伺えます(^∇^)ノ


IMG_2717 (2)




混んでいたので、
奥の仕切りのあるスペースに通してくださいました。
まるで個室のような仕様になっていてリラックスできました。


IMG_2728 (2)



すでに2次会なので(笑)、
ワインの香りやテイストについて
勉強しながらの2時間。



IMG_2744 (2)



まずはチーズの盛り合わせを。




IMG_2756 (2)



大将は炭水化物がほしくなったみたいで(笑)。
こちらはカラスミのパスタ。
レモンの香りが爽やか~~(^^)



IMG_2765 (2)


アサリのリゾット。
モッチリした食感と香ばしいアサリの旨味が押し寄せる~~~♪



IMG_2775 (2)




4種類のチーズのラビオリ。
これも旨い!!
濃厚なチーズのコクと旨味がたまらん。



IMG_2781 (2)


最後は肉でしめました(笑)。
わたしたちの世代も肉を食べなくちゃね。
やわらかい骨付仔羊のローストです。



IMG_2788 (2)


今日も良い夜だったね。
いっぱい笑って話ができて。
こういう普通のことが嬉しいです。






IMG_2791 (2)




トラットリア イルニードデルパスト
サッポロファクトリー東光ストア南向い
ランチ11:30~14:00
ディナー18:00~22:00







関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT