PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アブラッチオと大人の女子

IMG_2795 (2)


大人の女子飲み。


今日は普段からお世話になっている、
素敵な大人の女子達と一緒に。




こんな機会もめったになくなったので
今日は思う存分楽しもう(笑)。





IMG_2792 (2)


大通公園にも近いイタリアン、アブラッチオです。
気軽に楽しめる開放的な雰囲気が魅力。



IMG_2799 (2)


このお店の人気メニュー
「鶏レバーのパテ」です。
レバーたっぷりの贅沢な食感で。


IMG_2807 (2)



道産豚の自家製ハムのやさしい味わい。
シェフの穏やかさが見えるようです。


IMG_2808 (2)


柔和であること。
50代になってから
リスペクトする人が変わってきたかもしれません。
いつのまにか無意識のうちに。




IMG_2809 (2)



厚岸直送のあさりの白ワイン蒸し。
このアサリの大きいことときたら。




IMG_2810 (2)



彼女たちと会話してて思ったんだけどね。
いつのまにか、闘いを重視する人間が周りにいなくなったかもしれないなぁ。
自分が変化したからなんだろうね。




IMG_2817 (2)


舞茸ときんきのフリット。
サクサクでぷりぷりです。


IMG_2820 (2)



穏やかな笑顔。
彼女たちの温和な表情に癒されつつ。



IMG_2821 (2)



これが女性の良さなんだと、いまさら思ったり。




IMG_2826 (2)



浜中産エゾシカもも肉のロースト。
柔らかくてヘルシーで美味しい♪


IMG_2828 (2)



肉には赤ワインで。



IMG_2829 (2)


今日のグラスワイン。



IMG_2832 (2)



噴火湾産ぼたん海老とタコのラグーパスタ。
こちらは手打ちパスタを選べるので手打ちでね。
モチモチ食感が嬉しい一皿。
3人でシェアして美味しくいただきました。


幸せな一日。


さて、遊びは終了!!
今日も仕事に頑張ります。




イタリアン アブラッチオ
札幌市中央区南1条西7丁目
札幌スカイビル1階





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT