PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルスカの魅力は

IMG_2848 (2)

今宵はエルスカへ。



魅力的なエルスカ。
ひとりで来るも良し、みんなで来るも良し。
いつ来ても静かに大人の時間を楽しめる。


そう感じるのは私だけではないようで(笑)。
この日もカウンターはいっぱいでした。







IMG_2841 (2)



エルスカは一軒家のダイニングバー。
おつまみも美味しいし、なんといってもワインの種類が充実しているんです。




IMG_2851 (2)



トップの画像で全体像を掲載していますが、
これ洋酒をつくるときの小道具みたいなもので
4つの蛇口があるんですよね。
試しにひねってみたら水が出ました(笑)。
飾りじゃないのね(笑)。


大笑いな時間に。


IMG_2860 (2)



お腹はいっぱいなので、おつまみをお任せで。




IMG_2862 (2)




思いがけず、会いたい知人にも会えました。
偶然の出来事は嬉しいもので。
今日の楽しさも倍増。
それもエルスカの魅力かな。




IMG_2867 (2)



活字好きなマスター大高さんのこだわり。
ひとりでも楽しめるようにと文庫本。
小さな思いやりのスペース。



素敵な夜になりました。



マスター、傘をありがとね。










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT