PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌市観光・MICE誘客プロモーション説明会へ

1497856116709 (2)


札幌市を訪れる外国人観光客をさらに呼び込むためにはどうしたらいいのでしょう。
これはいわば戦略会議です。


昨日行われた会議では、観光に携わる業界、出版社にホテル、飲食店や各関係団体などの皆様が集まりました。
それぞれの希望に沿うイベントの企画と参加、また海外プロモーションへの参加などが期待できそうです。


先日お話しした「寿司屋の英会話教室」も札幌市の観光課にお願いできることになりました。外国語コミュニケーション講座を活用できそう。


たくさんの外国人来店が期待できる札幌の飲食業界。今はまだ何とかなっていますが・・・・・今後を考えるとこのままではいけません。次の手を打たなくては。少しづつでもね。










関連記事

| がんばれ北海道! | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT