PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そば処 喜多原(きたはら) 東大寺近くにある名店

IMG_3192 (2)


イイ感じでしょ?(笑)。最初から美味しいオーラが出ておりました。東大寺からも近い場所にある喜多原さん。早めに行けば並ばずに入れます。






IMG_3194 (2)


暖簾をくぐると、ホッと安らぐ空間。和のしつらえが美しいです。



IMG_3199 (2)


それほど広くはない店内ですが、リラックスできます。テーブル席で子供連れの家族や外国人もくつろいでいました。


IMG_3196 (2)



ひとりで来ても大丈夫。向かいに座ってた紳士は、昼から一杯楽しまれておりました。


IMG_3203 (2)



海老おろし蕎麦990円。十割蕎麦の細くて繊細な味わい。辛めのつゆが旨いです。


IMG_3197 (2)



12時を過ぎると行列が出来てきました。早めに来てヨカッタわ。


IMG_3208 (2)



おいしゅうございます(^^)



IMG_3213 (2)



蕎麦湯もしっかりいただきましょう。


IMG_3216 (2)



蕎麦の香りを楽しんだあとは、また散歩へ行くとしましょうか。


IMG_3217 (2)




出てみるとこんなに行列になっていました。正直言えば道に迷ったおかげで、早く辿り着けたの(笑)。有り難かったです。大仏さま、ありがとうございました。



そば処 喜多原(きたはら)
奈良県奈良市水門町50
11時から16時まで営業
火曜定休売り切れ次第閉店



関連記事

| 奈良の旅 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT