PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野へ行っていましたが・・・・・大雨!!!

IMG_3662 (2)


大雨に翻弄された連休でしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
わたしたちは富良野へ一泊してきたのですが大雨でラベンダーも見ずに過ごしてきました(笑)。それにしてもスゴイ雨でしたね。運転中は洗車機で洗車しているかのような大雨で前が見えませんでした~~~(°_°)それでも無事に帰宅できホッと安心。今日から通常の仕事スタートです。先週より涼しくてヨカッタね(笑)。旅の様子は後日アップ。



関連記事

| 富良野 美瑛 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT