PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーベルジュエルバステラ 2017

IMG_3657 (2)


中富良野にあるオーベルジュエルバステラです。
数年前に美熟女8名(笑)で宿泊して以来、2度目の訪問でした。今回は夫と一緒に。
気に入った場所は数年ごとに訪れたいもので。重ねた時間が懐かしく・・・・









ge1c.jpg

あいにくの大雨だったので、これは前回の訪問時の空です。晴れているとこんなに美しい。


IMG_3661 (2)



夫とふたりで来たかったという思いもあり、念願叶って。半年前に問い合わせたら奇跡的に一部屋空いていたの。



IMG_3651 (2)



外は大雨なので(笑)、室内を撮影。小さな灯りさえも安らぎを感じます。


IMG_3659 (2)



雨の音を聞きながら。そんな時間もいいもので。


IMG_3668 (2)


エルバステラは、お部屋にテレビが無いのよね。すぐにテレビのリモコンを入れる習慣から離れて、とても静かな時間。静まり返った時間がこれほどに安息をもたらすとは。「静かってイイもんだね。」


IMG_3669 (2)



かわいい猫足バスタブ。掃除も行き届ていてとても綺麗なの。



IMG_3671 (2)



アメニティにもこだわってます。これ大好き(^^)


IMG_3646 (2)



宿泊した人だけが購入できるという、幻のコンフィチュール。エルバステラでひとつひとつ手作りしています。このコンフィチュールについては後程あらためてご紹介することにしましょう~~


IMG_3675 (2)



夕食の時間。まずは、フェラーリで乾杯。


IMG_3676 (2)



とうもろこし雪の妖精の冷製スープ。これがとても甘くて驚きました!糖度が高い!


IMG_3677 (2)



安納芋のニョッキには江丹別伊勢さんのブルーチーズソースで。安納芋の甘さにブルーの塩味と旨味。フルーツトマトと水ナスのカプレーゼには、白糠酪恵舎モッツアレラチーズを。



IMG_3681 (2)


夏野菜とホッキのマリネ。自然栽培レモンと生姜のジュレ。豆乳と金胡麻のソース。


IMG_3684 (2)



たわいのない話で時間を過ごします。
それができるというしあわせ。
やっぱり家族って有り難い。
いつもありがとう。



ディナーの様子はまだ続く。








関連記事

| 富良野 美瑛 | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT