PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使う野菜は70種類 エルバステラのディナー

IMG_3687 (2)


富良野オーベルジュ、エルバステラです。夫とふたりでのんびりな休日でした。
「エルバステラは野菜の種類が多いね。」と夫。ざっと数えてもかなりの種類なので聞いてみたところ・・・・・「今日は約70種類ですね。」と佐藤さん。スゴイ数です♪






IMG_3690 (2)



ディナーは前の記事のつづきです。こちらは彩り野菜のバーニャカウダ。この一皿だけでも22種類の野菜が使われているんです。一口サイズなので食べやすく美味しくいただけるのね。



IMG_3692 (2)



エルバステラに泊まって帰ってくると、身体がリフレッシュされているのは野菜のパワーかもね♪


IMG_3694 (2)



ひとつめのパンは、自家製フォカッチャでしたが、2品目のパンはコロンのバケットです。富良野でもコロンのパンが食べられるって有り難いね。


IMG_3695 (2)



帆立のカネロニ。こちらは、ケールを練り込んだ手打ちパスタで、ホタテとバジルのムースが濃厚で美味しい。

IMG_3702 (2)



サイズも小さめなのでペロリといけますよ(笑)。だってパスタは2品もあるんですもの。


IMG_3706 (2)



2品目のパスタは、唐辛子練りこみのタリアテッレ。庵夢豚のラグー。



IMG_3713 (2)


時しらずの炭火焼き。黒米の焼きリゾットが下に隠れていてこれも美味でした(^^)「こりゃあ旨いな~」と夫も絶賛。


IMG_3717 (2)




たくさんのものを少しづつ食べられる贅沢。こんなことができるのは、やっぱり夫のおかげ。



IMG_3722 (2)



北海道産のワインの種類が多くてうれしいでっす。グラスでいただけるので安心して楽しめるよ。


IMG_3726 (2)



重厚感のある洗練されたデザインだなあと思ったら、燕三条のカトラリーでした~~~納得。


IMG_3733 (2)



富良野和牛サーロインのタリアータ。ここでも野菜たっぷりな一皿です。



IMG_3741 (2)



デザートまで入らない~~~~と言いつつ、完食です(笑)。のなか農園さんのよつぼしティラミス。ココナツのジェラート。
お部屋に戻って、静かなひとときを過ごします。音のない静寂な世界がとても新鮮。ビタミンたっぷりの食事と畑の香りに癒されました。



オーベルジュエルバステラ
ホームページはこちら。








関連記事

| 富良野 美瑛 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT