PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COQ 一日一組のゲストルーム

IMG_3815 (2)

昨日ブログで紹介した常盤の「COQ」です。
コキュウには一日一組だけのゲストルームがあるんです。その仕様がステキなのよね。窓辺に広がる常盤の森。広いフロアにベッドとダイニングテーブル。優しい木漏れ日。






IMG_3816 (2)


宿泊は8月からなので今は準備中ですが、特別に見せてくださいました。なのでこれはまだ未完成の状態です。テーブルとベッドの間には和紙のカーテンが取り付けられる予定だそうです。キッチンとソファー、そしてテラスもあります。



IMG_3819 (2)


ベッド関係は寝具メーカーとの共同開発したもの。類を見ないようなこだわりのテキスタイル。世界のVIPにも対応できるような品質です。これはスゴイ。


IMG_3823 (2)



洗える絹で作られたルームウエアとタオル。ホテルタオルのクオリティはとても重要。これは使ってみたい。


IMG_3821 (2)



ゲストルームで調理もできるようにキッチンが備え付けられているんです。ベッドは2名ですが、ソファーも入れると4名くらいまで泊まれそう。



IMG_3822 (2)



まるでインテリアのように埋め込まれたオーブンは、世界一美しいと言われているGAGGENAU(ガゲナウ)です。50万以上します。これに憧れる料理家も多いのではないでしょうか。これが使いたいために泊まる人が出てくるかもね(笑)。それ私かも(笑)。



IMG_3826 (2)



こちらはゲストルームのドア部分。梶原加奈子デザインのテキスタイルが貼られているドアなんです。この布地は、あのハイブランド●●●●の●●コレクションの●●で登場します。詳しくは話せません。浴室もジャグジーで素敵でした♪


IMG_3779 (2)



ゲストルームは2階です。ディナーは1階のアキナガオのフレンチで。


IMG_3800 (2)


テラスに出て空を見上げて。


IMG_3890 (2)


夕暮れ時のダイニングから。



IMG_3895 (2)

こんなホテルは他に見たことがありません。
あああ~~~素敵すぎる~~~ヾ(o´∀`o)ノ



COQ ゲストルーム
チェックイン14:00チェックアウト10:00
011-252-9094 詳しくはお問い合わせください
COQのブログ記事1





関連記事

| 北海道のお店紹介 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT