PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちごはん 丘わかめと空豆の酢の物

IMG_3897 (2)

休日の晩酌。
と言いつつアルコール量を控えめにしているので、これは水です(笑)。


前日の残り物だけれど、美味しく感謝していただこう。







IMG_3901 (2)

北海道産の空豆と、陸のワカメと呼ばれている「丘わかめ」の酢の物。この組み合わせが好きです。

IMG_3900 (2)

たらことタコの和え物。ただ混ぜるだけなので簡単で美味しい。

IMG_3905 (2)



海老とゴーヤのニンニク炒め。鶏肉の塩煮。紫インゲンをかつおダシでゆっくり炊いて。
今日から8月になりましたね。夏は駆け足、青空と夏の風を楽しまなくちゃ。


皆様にとっても幸せな夏でありますように・・・・・・(=゚ω゚)ノ


関連記事

| うちごはん | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT