PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野の自然を感じながらの朝食

IMG_3747 (2)


富良野が好きすぎでしょうか(笑)。何度となく時間があればすぐに行きたいのが富良野や美瑛。北海道に住んでいるなら、大自然を楽しまなくては。エルバステラの朝は、畑から聞こえてくる鳥のさえずりから始まります。





IMG_3748 (2)


エルバステラの朝食はとても有名です。メディアでもよく取り上げられているみたい。地元の食材はもとより、丁寧に仕事された朝食は女性の美容にもいいと評判なのよね。女性の宿泊客が多いのも納得。



IMG_3755 (2)



焼きたてで出される自家製のパン。朝食時間に合わせて焼くパンは、地元の小麦や食材を練り込んで。ホッカホカ~~!よもぎアンパン、トマトとハーブのピザ風パン、プレーンなミニ食パンも旨い。


IMG_3753 (2)



前日のディナーも70種類の野菜を堪能できました。朝食も充実、かなりの野菜の種類です。



IMG_3758 (2)


料理も魅力的なんだけど、オーナーシェフの佐藤さん夫妻のあたたかいおもてなしが嬉しいんだよね。さりげなく心を配ってくれるんです。


IMG_3760 (2)



富良野はラベンダーが有名だけど、野菜や肉類も美味しい場所。土壌も恵まれているんだろうね。有り難い。


IMG_3762 (2)



このソーセージも自然な味わい。



IMG_3767 (2)



やっぱり富良野は特別な魅力がありますね。全国を旅する機会が増えてきて、北海道は恵まれているなあと改めて感じることが多くなりました。この土地に生まれたことに感謝して、北海道の美味しさを楽しもう♪これからもずっとね♪










関連記事

| 富良野 美瑛 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT