PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甥っ子姪っ子とお盆休み

DSC_0585 (2)

毎年恒例のお盆休み。

今年も甥っ子と姪っ子がやってきて楽しい連休でした~~~ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり大好き、子供達(・・・・とは言ってもすっかり大きくなってしまったけれどね)
毎年、いろいろな出来事を乗り越えて大きく成長するんだよね。
それを見守るだけで、オバサンは楽しいよ♪(涙)



これまた恒例の寿司パーティーです。

大将、いつもありがとう・・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ





DSC_0592 (2)


このとき開けたワインはこちら。

あの、あの、北海道三笠の宮本ワインのシャルドネです。日本のワインとは思えない香りと芳醇さ。栗のような甘いアロマのような香り。和栗のモンブランを食べながら一緒に飲んでみたい。初リリースだなんて信じられないほどレベルが高いと思いました。


DSC_0610 (2)



札幌と言えば、大通公園です。
王道すぎて久しく連れて来てなかったので、今年は基本の観光ルートで(笑)。


DSC_063411.jpg



お盆の赤レンガテラス。ちょっと一休みしているところ♪



DSC_0617 (2)



ラーメン好きな妹家族と一緒に食べたのは、「空」のラーメン。想い出の一杯です。


お盆も終わり、いつもの日常。
さて、モードを切り替えて仕事に打ち込むぞっ!!!







関連記事

| うちごはん | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT