PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY WEDDING  しあわせの時間

IMG_4152 (2)


先日の結婚式二次会パーティーのひととき。


愛情。

友情。

感謝。


しあわせな二人のおかげで、みんなも幸せになれた時間でした。

いつも前向きで明るくて可愛い彼女のおかげで、私達もパワー充電。







IMG_4160 (2)


本当にしあわせな笑顔って、まわりの人もハッピーにするんだよね。



IMG_4126 (2)_LI


新郎新婦登場の瞬間♪

クラッカーと祝福の声に包まれるふたり。

かなちゃんおめでとう!!!!!


IMG_4181 (2)


グッチーさんのお祝いスピーチに大爆笑(笑)。



IMG_4282 (2)


水野さんのモノマネがこれまた最高で(笑)。泣きながら笑いました。




IMG_4187 (2)



新郎のご友人の声援が熱い~~~(笑)。



IMG_4228 (2)



即興のゲームに「はいはい、は~~~い」と立候補した大将です。

その後は恐ろしい出来事が待っていました・・・・・・・サイダー飲み干し!!!

HBCラジオでも紹介していた「納豆サイダー」と「塩辛サイダー」・・・・・。




IMG_4230 (2)


大将が飲んだのは世にも恐ろしい塩辛サイダーです。

うげげげげ~~~気持ち悪い~~~(笑)。よかった立候補しなくて(笑)。

「本当に不味かったよ・・・・・」と大将撃沈。



IMG_4265 (2)


我らが南極料理人西村淳さんのお祝いスピーチです ヾ(o´∀`o)ノヤッホー


IMG_4271 (2)


かなちゃん本当に美しかったぁ o(*゚▽゚*)o



1504226604940.jpg


記念撮影。



かなちゃん、本当におめでとうございます。

これからもずっと見守っていけたらと思います。






















関連記事

| テレビとラジオ | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT