PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の散歩 備忘録

DSC_0621 (2)


台風の予報が思いがけず日本晴れ。

各地でのイベントも大成功だったのではないでしょうか。

みんな、良かったね~~~(=゚ω゚)ノ



行きそびれていた札幌競馬で大将とデートです(笑)。

秋晴れの空が清々しい休日。









DSC_0628 (2)


札幌競馬最終日の昨日は、大勢のお客様で大混雑。

人生はじめての馬券を買ってレースに挑みました(笑)、負けたけど・・・・・(笑)。



DSC_0632 (2)



年齢問わずの集客力に圧倒されます。ススキノには居ない人種にも会えて新鮮。勝った人も負けた人も表情に出るので面白いんだよね(笑)。人間ウオッチングに最適(笑)。



DSC_0634 (2)


「とれたてマルシェにやっているから、赤レンガテラスに行こう!」と大将。さっそく向かいました。HBCテレビの屋外イベント真っ最中。大勢のお客様で賑わっていたよ。嬉しい再会も。


DSC_0636 (2)


マルシェ会場内でやっている化粧品会社のイベントに小橋亜樹ちゃんのパネルが(笑)。パーフェクトワンの使用前使用後パネル(笑)。


DSC_0637 (2)



肌年齢測定をやっていたので参加。なんと私は肌年齢36歳!!!やった!!!

(実年齢は50代ですがなにか?)ちなみに夫は53歳で測定実年齢51歳、勝ったぞ。


DSC_0647 (2)



小橋亜樹ちゃんの化粧品ビフォーアフターステージ(笑)。パーフェクトワン使ってみよう(笑)。


DSC_0642 (2)


オフィスキュー所属の「ノール」のステージ。デビュー当時から見ると格段に洗練されて踊りも歌も上手になってた!ファンもいっぱい!久しぶりに見ると分かるもんです。すごく努力しているのが目に見えて嬉しくなりました ヽ(≧∀≦)ノ 頑張れノール。



DSC_0651 (2)


ここで亜樹ちゃんに指名されて登壇する大将(笑)。すべすべお肌を体感(笑)。



DSC_0643 (2)


台風の影響なのね、突然の強風。なので屋内へ移動し、コロンのパンを購入!!



DSC_0657 (2)


ちょっとお腹が空いて、布袋へ。ザンギは大行列していたけれど、並んで購入。旨い!


DSC_0662 (2)


小籠包も追加。



この後は、ふたりで日帰り温泉に行き、のんびりまったり。

いつも付き合ってくれてありがとう、大将。




















関連記事

| 北海道のイベント | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT