PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三余庵の朝食

IMG_4491 (2)


十勝川温泉のモール温泉は北海道遺産にもなっている名湯。

とろみのある個性的なお湯でお肌ツルツルになるんです。

モール温泉を満喫した翌朝の朝食も大満足。







IMG_4511 (2)


庭を眺めながらの朝食。食材は十勝が満載!


IMG_4489 (2)


音更町の有機野菜。幌尻農場さんの卵、帯広坂田の豆腐、「カントリーホーム風景」の牛乳、中札内の岡本農園のトマトジュース。そして、ベーコンの「草原の風」、ラズベリージャムの高橋農園、幕別佐々木さんの木の器。ガラス工房フンペさんのガラス。


IMG_4519 (2)


幌尻農場の卵を使ったオムレツが、ふわふわです~~~


IMG_4517 (2)


本日の野菜サラダ。十勝の豆がたっぷりですね。


IMG_4497 (2)


朝食のビュッフェも良い素材をふんだんに使っています。ヨーグルトにハチミツをかけていただきます。


IMG_4498 (2)


以前よりもフルーツをよく食べるようになりまして。ビタミンが不足している私には欠かせない栄養素。


IMG_4499 (2)


カントリーホーム風景さんの牛乳は、濃厚で美味しい!


IMG_4500 (2)


朝食にもついてくるサラダだけど、それ以上にお代わりして食べたい(笑)。



IMG_4516 (2)


十勝産の濃厚な味わいを楽しめるコーンスープ。これはたまりません!!旨い!!


IMG_4520 (2)


やわらかい焼きたてパンもね。そうそう、朝食は洋食と和食を選ぶことができます。


IMG_4524 (2)


ロビーから見る朝の風景。


IMG_4525 (2)


三余庵と同系列の第一ホテルは長い廊下で繋がっていて、行き来できるのね。三余庵の宿泊客は第一ホテルの大浴場も利用可能。第一ホテルの売店のパン屋さんは朝から営業しています。



IMG_4528 (2)


近所にある「十勝ガーデンスパ」のパン屋さんも第一ホテルが作っています。ここの「塩パン」が超美味しいので前日に買おうと思ったらなんと売り切れ。それを知ったホテルのスタッフが翌朝に塩パンを用意してくれるというサプライズ!心遣いをありがとうございます。さすが人気宿のサービスは違う。


IMG_4531 (2)



1泊では短いくらい時間が足りなく感じました(笑)。

次回は夫婦でゆっくり旅したいね。


三余庵の宿泊プランはこちら。















関連記事

| 帯広 新得 幕別 鹿追 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT