PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人とのつながり 不思議なご縁

IMG_4688 (2)


息子たちが子供の頃にお世話になった女性。

その彼女が結婚したという嬉しい報告が。


お相手はなんとなんと、イタリアンイルソリトの斎藤シェフ。



すべての人は目に見えない糸で繋がれています。

同じ街に暮らすという縁の深さ。その奇跡に乾杯!






IMG_4662 (2)


息子たちと夫と。

そして彼女をお誘いしてイルソリトへ。



IMG_4663 (2)



約18年ほど前の記憶。

息子たちも幼かったけれど私達も若かったね(笑)。

息子の病との闘い。泣き笑いした日々が懐かしい。子育ては親育て。



IMG_4671 (2)



花ズッキーニのフリット。

しあわせそうな斎藤シェフ。本当におめでとう~~

私達の根掘り葉掘りな尋問に耐えてくれました(笑)。


IMG_4689 (2)


「今日は富良野和牛が入ってますよ~」~という斎藤シェフのおすすめで。


IMG_4673 (2)


料理好きな次男は「今カルボナーラにハマってるんだ~♪」と嬉しそう。シェフの手打ちパスタに興味津々(笑)。


正月明けにはパパになる斎藤シェフ。

その頃またひやかしに来るとしましょう(笑)。

本当におめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






関連記事

| 北海道のお店紹介 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT