PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりと日帰り温泉へ

IMG_4799 (2)


9月の連休。

台風の影響でオータムフェストも中止になって残念。

ここはのんびり定山渓温泉でも行ってみようということに。

大将にとっても温泉は身体のメンテナンス時間なんです。

最近の休日はもっぱら温泉で血の巡りを改善。



定山渓翠山亭の日帰り温泉へ行ってきました。





IMG_4788 (2)


翠山亭の日帰り温泉は、12時から15時までの3時間。一人1000円で入浴できます。2300円で食事付き温泉プランもあるよ。



IMG_4797 (2)


12時に到着するように到着、食事の前に温泉タイム。気持ちいいなぁ~~


IMG_4782 (2)


日帰り温泉のレストランは「桑の木」。何度か来ているので懐かしいです。

十割蕎麦のプランもあるみたいですよ。


IMG_4826 (2)


事前に電話で予約した時、どんなプランがあるのか聞いてみました。オータムフェストコラボの日帰り温泉食事パックは2000円というお手頃価格。今日はもっとのんびりしたいので、3500円の松花堂弁当温泉パックにしてみました。いくら丼やデザートも付いていてお得。



IMG_4823 (2)


今日は車で来ましたが、送迎バスもあるみたいなのでそれを利用する手もありですね♪


IMG_4824 (2)


仕切りのある空間でゆったりと過ごせるので、リラックスできました。


IMG_4840 (2)


デザートは抹茶のアイスに白玉団子。黒蜜をかけていただきます。

翠山亭は来るたびに印象が進化していてどんどん素敵に。

しばらくぶりに宿泊プランを見て検討してみよう。



定山渓 翠山亭(すいざんてい)

食事付き日帰り温泉プラン2300円~

入浴のみ1000円 バスタオルセット200円

食事は11時から入浴は12時から

送迎バスあり要予約









関連記事

| 北海道のお店紹介 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT