PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月は生ししゃも

IMG_8087 (2)


いよいよ10月生ししゃもの季節です。この時期になると、ししゃもに関する問い合わせや御予約が大変多くなってきます。みんな楽しみにしているんだよね~~~(=゚ω゚)ノ


漁が解禁になる10月。1日から漁がスタートし、最短で10月2日からお店で食べることができます。来週の月曜日からお店で食べることができますが時化により入荷しないときもありますのでご了承ください。


入荷したらまたブログで連絡しますね。今年のシシャモはどうかな?






1506515978314.jpg


先日はお店で撮影でした。ほくでんエネモールサイトのおにぎりレシピです。今回で8回目ということで「おにぎり8」です(笑)。(なぜか四角いおにぎり)今回は空知地方の食材をおもしろく楽しくおにぎりに大変身(笑)。


楽しい撮影でした(笑)。




では今日も張り切っていこう!!!




関連記事

| 寿司ネタ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT