PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティルブション フォアグラとトリュフのリゾット

IMG_5056 (2)


夫にありがとう。

いつもそう思って生きています。夫はブログを読まないからここに書けるんだけど(笑)。読んでたら恥ずかしくて書けないから。


わたしの人生は、夫婦の絆を学ぶ人生だと思っています。何が起こっても夫婦で乗り越える。ただ寄り添って生きること。







IMG_5049 (2)


若い頃はね、世の中に出て何かを達成することが一番大切だと思っていたんだけど。



IMG_5061 (2)


実は、ただ経験するということだけで良いんだってことが分かってきたの。



IMG_5060 (2)


本当は人生ってあんまり難しくないんだよね。困難にしているのはいつも自分だったりするんだわ。



IMG_5070 (2)


いつも一緒にいる私達だけど、一番お世話になっている人なので、感謝の気持ちを言葉にして。



IMG_5066 (2)


これ美味しい。ティルブションの「フォアグラとトリュフのリゾット」です。メニューには無いけど言えば作ってくれるのよ。食材の甘みと旨味が押し寄せます(笑)。



IMG_5053 (2)


夫と話していたら(笑)・・・・・・大好きな知人と遭遇!!会いたかった方なので私も夫も大喜びしちゃって。お酒ご馳走様でした(笑)。



IMG_5085 (2)


夫婦だからこそ、ふたりの時間をわざわざ作る。この時間が明日の自分をしあわせに。










関連記事

| 北海道のお店紹介 | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT