PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームパーティー

IMG_5372 (2)


お世話になっている方のホームパーティーへ。

招待いただくというのは、何歳になっても嬉しいもので。

子供の頃と変わらぬままのウキウキ感です。


今回は大将も一緒なので、

寿司と刺身を持参させていただきました。私はパクチーとマイクロトマトのサラダで。








IMG_5362 (2)


わたしの人生に華を添えてくださった方への感謝の気持ちで。

それが伝わりますように。



IMG_5382 (2)


宮本ワインのアロマなシャルドネに大絶賛。


IMG_5390 (2)


中澤ヴィンヤードのケルナー!!幻のワインです。現物を見たのは初めて。


IMG_543644 (2)


話しても話しても会話が尽きず(笑)。楽しいメンバーとのひととき。普段は忙しくてなかなか会えなくても、時々思い出したように集うのがイイのよね。このバランスの良い距離感を大切にしているの。



IMG_5409 (2)


山形タケダワイナリーのレアもの。国内では有数の老舗ワイナリーで、わたしも一度は行ってみたいワイナリーでもあります。



IMG_5453 (2)


おっと!!こんなに飲んだ??(笑)。


IMG_5518 (2)


愛犬ちゃんに顔をナメナメされながら(笑)。



心のメンテナンスができた休日。

お会いした皆様ありがとう。

今日も一日笑顔で。









関連記事

| 北海道のお店紹介 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT