PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレはじめました

mi6_20171114102000f15.jpg


写真を撮っている画像で、おはようございます~~!


以前よりは食べ歩きが減りまして、そのぶん身体のメンテナンスに力を入れておりまして。

気のせいか更年期障害の症状も緩和されてきたような気がするのよね。

我ながら良い傾向にあると思います(笑)。


朝起きたら、まずは筋トレやってます。とはいえ50代なので無理なく。




このyoutube動画が気に入ってます。

10分でじわじわと汗をかく程度で続けやすい。腕立て伏せは膝をついてやるので無理が無いしね。



ストレッチもやってます。

合計20分の運動で体調がすこぶるgood!

もともと身体は柔らかいほうなので昔の感覚を取り戻したいな。

体力を付けて仕事を長く頑張れるように努力中。



みんなも一緒に!




関連記事

| 夫婦と子育て | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT