FC2ブログ

北海道応援!第5回~ジンギスカン通販のナマラダベヤの27歳女社長

今日は『だいすき北海道!がんばれ北海道!』です。
北海道の小さな企業を応援していくページです。

27歳の女社長が大奮闘しております(^o^)/
通販専門のジンギスカン『ナマラダベヤ』を紹介!

ジンギスカン醤油だよ!ジンギスカン鍋で食べよう!

なまら旨い!醤油ジンギスカン。タレに秘密が!
ラム肉はオーストラリア産。北海道産の豚や知床鶏のセセリもあります。
なんと!肉にからめた自家製タレは、すべて無添加で作っているのです。
そのかわり、タレにはいろいろな工夫が!合計18種類の食材をブレンド。
このタレを開発するのに1年!体重6キロ増!!すごい根性です(笑)
タレが無添加のため、冷蔵庫で1週間しか持ちません。(冷凍は半年)

ハバネロジンギスカンは辛め!        北海道産豚の塩ホルモン
ハバネロジンギスカンだよ、ピリ辛です。なまら旨い!塩ホルモン。これは網焼きで食べるのがおススメ。

ジンギスカンにはうどんを入れましょう。↓美味しく食べるコツ。
右の写真はパッケージです。在庫はせず、注文を受けてから肉を切るそう。
ジンギスカンには、うどんを必ずいれましょう。こんな面白いパッケージなのだ。

道産特選豚から1頭300グラムしか取れない豚トロ! 丼ぶりにしたよ。
トンとろ丼だよトンとろ丼の拡大だ

オドロキ!!世界遺産知床の知床地鶏のセセリ
知床鶏のセセリ。セセリってコリコリしてオイシイのね。 セセリとは、鶏の首の後ろ部分。
 プリプリしてて旨いのね!
 焼鳥屋でもあまり見たことないです。
 しかも、知床地鶏のセセリです。
 特製の塩ダレが旨いので、そのまま
 パスタに絡めてみたらこれもイケる!
 野菜も入れてヘルシーに。
 塩ダレの昆布ダシが効いてるなあ♪
 塩分はタレの量で調節できるよ。

 無添加でここまでの味が出るのね。


がんばれ!細腕繁盛記??
あきらちゃんは美人なのよおおおお!注目よ。^^ 北海道発!こだわりのジンギスカンを通販。
 若干27歳で会社を立ち上げた女社長!
 愛称『あきら』。(本名菅原さん)
 男性のような名前ですが女性です(笑)。
 バリバリしててさばさばしてて元気いっぱい。
 こんな女性が北海道にはもっと必要なのだ。
 ナマラダベヤの今後に注目です!
頑張れアキラさん!応援するよ~(←何度も言いますが女性です。)
社員は一人?いや、もう1名いるとかイナイとか・・・・(笑)

今回は、ブログを通して知り合った北海道大好きTちゃんからの紹介でした。
ありがとう!Tちゃん。北海道を盛り上げよう~~~オーツ!
だいすき北海道!がんばれ北海道!(^o^)/

ナマラダベヤのホームページはこちら!←面白いョ。






関連記事

コメント

バカボン

豚の塩ホルモン美味しそう~!
せせりもレストランでしか食べた事ないなぁ。
27歳とは凄いですね!私と同い年・・・。
「ジンギスカンにうどん」という道産子にとって当たり前の事、
十何年ぶりに思い出しました。
あ~ジンギスカン食べたい♪

マッハママ

若いのにすごいなぁ

kazuママ

うわー、ジンギスカンだーv-354
そういえばジンギスカンのお歌ありましたよね。
豚トロの丼ぶりも美味しそうですねv-411
せせりはパパが好きですよ。
若い女性が頑張っている姿ステキですね。
おかみさんが応援してくれたら嬉しいでしょうねv-410

ますっち

すごい!偉い!27歳で会社を立ち上げたなんて☆
頑張ってる女性はステキです♪

kazumi

辛いもの好きなので、ハバネロジンギスカンが気になってしかたありません。
ビールにあいそう(^^)

二郎君

『ナマラダベヤ』はナマラ旨いっすよ~!
食べないと損しますよ~!!!!!!

HPも面白いです!!

ryuji_s1

おかみさん
ジンギスカンのタレ美味しそうですねハバネロ
かなり辛そうですね
でもやみつきになりそうです。

kam

美味しそう!!
ジンギスカン、美味しそうですね!!
ワタシの地元には、ジンギスカンのお店ってほとんどないのでとっても気になります。
素敵なお店の紹介、いつも楽しみです♪
あ、今朝のテレビでじゃがポックルの話題が出てました!また売り切れ必至ですね(;^_^A

ひきゃる♪

27歳で会社設立!すごーい(@@)
本当、頑張ってほしいですねッ!同じ女性として誇らしいっス♪
HP早速拝見~面白ーい!!何か注文してみようかなぁ

りえこ

この、おうどん(´~`;)食べたいっ!
味がしみてツヤツヤしていて、見ていてヨダレが出てきます。

27歳で会社を立ち上げるなんて凄いです。
若さのパワーなんでしょうね。
私なんて27歳の時なんてすごーくのほほんとしてました。
って…今もですが…

ぱわ

美味しそう(^^)
豚の塩ホルモンにしても、せせりにしても美味しそう(^_^)
ジンギスカンは、〆はうどんなんですねぇ。。
普段というか、店ではそういうことして食べないもので(^^ゞ

せせりは、近所のスーパーで売ってることがあるので、どんなものか知ってます(^_^)
独特の歯ごたえがあって美味しいですよね(^_^)
知床地鶏だけに興味津々です。(笑)

ぐっさん。

辛いモノは苦手ですが ジンギスカンも塩ホルモンも豚トロも知床地鶏も美味そうですね☆
北海道って 何げに 肉が美味い! 北海道産で豚肉も牛肉も羊肉もありますもんね。はぁジンギスカン食いーの ビール飲みーの でぱぁ~っとやりたいですね。。。

こんな時間に見たのが失敗でした。(空腹)

りす

おいしそうなジンギスカン。
いろいろの、料理、楽しませてもらいました。
新鮮でおいしければ繁盛しますね。v-150

→皆さまへ!ありがとうございます!おかみさんより

バカボンちゃんへ
セセリって、わたしは初めて食べたけど、なかなか美味しかった!
あまり置いてないみたいですね~。27歳!そうなのよお。若い!
マッハママさんへ
こんな若い女性がたくさん頑張って欲しいですね。
できるかぎり、応援していきたいと思います。
kazuママさんへ
ジンギスカンの歌!そういえば、あったような・・・(笑)
トンとろ、美味しかったです。少ししか取れない部位なんですね
ますっちさんへ
すごいですよね~。なによりも、その頑張りとチャレンジを応援したいです。27歳、ちょうどいい年頃ですものね。
kazumiさんへ
ハバネロジンギスカン、なかなか旨いです!辛いので子供さんには向かないけど、大人には最高ですね~~むふふ。
管理人のみ閲覧できますさんへ
おお!そうなんですね!いっしょに応援しましょう!(^o^)/
二郎さんへ
二郎さんも食べてましたね~~(^o^)/
ビールなしては語れないジンギスカン!(笑)知床セセリも、トンとロも旨かったです。鹿肉もあるらしいですよ~~。
ryuji_s1さんへ
ハバネロジンギスカンっていうのが、すごくいい名前ですよね。
辛いもの好きな人ならどうしても食べたくなりますね。^^
kamさんへ
ジンギスカンのお店がないのですね~買ってきて食べるしかないかな?じゃがポックル、美味しいんですもの~~!食べたい。^^;
ひきゃる♪さんへ
ホームページも面白いですよ。元気で面白いホームページだから元気が出ますよね。是非、注文してみてね。お試しセットがあるし
りえこさんへ
そうなのです!北海道ではあたりまえの、ジンギスカンにうどん!タレがしみこんで最高なんですよ~是非やってみてね。
ぱわさんへ
ジンギスカンは、うどんです!(笑)声を大にして言いたいですね~
わたしはこのうどんのおかげで、うどんがだいすきになったのです。
ぐっさんへ
おお?ぐっさんは、辛いもの苦手なのですね~意外だなあ(笑)
それなら醤油ジンギスカンがいいですよ。トンとロもね。^^
りすさんへ
りすさん、ありがとう!!ジンギスカンは、味付けでも随分かわります。ここは羊の臭みが消えていて、食べやすいのよ~(^o^)/
非公開コメント

井出美香



札幌すすきので寿司屋をしています。北海道岩内生まれ。若き頃は東京青山にてキャラクターデザインの仕事に就くも惚れた男は寿司職人!畑ちがいとも言える寿司屋に嫁いで29年。平成22年7月に乳ガンが分かり公表。お店にて女将として奮闘する日々。ブログ開設15年。

カメラ Canon EOS 6D
iphoneX

利き酒師


(株)Mizkanミツカン 寿司アンバサダー就任

(株)HABA 季刊誌北海道の旅コラム執筆

ippin食のキュレーター北海道の商品を紹介

広報ほくれん 食エッセイ執筆

北海道の旅と宿 ぐうたび旅ブログ

TVどさんこワイド出演中


★画像の転載禁止

★リンクフリー







わたしたちの寿司屋です。

鮨処いちい ホームページ




札幌市中央区南4西4
第5グリーンビル1階
電話 011-232-2321
17時から24時半迄・日曜定休
祝日はお問い合わせください
10席しかない小さなお店です
★全面禁煙です★
オープンして19年目になりました








おかげさまです

おかみさん食堂
普段使いのおもてなし100品
井出美香

ソフトバンククリエイティブより発売



おすすめ記事

寿司カテゴリー

このブログの歩み

★(株)HABA季刊誌にて北海道の旅のコラムスタート★ホクレン広報誌のエッセイ執筆★DJてつやのすすきのネオンサーカスレギュラー出演★ぐうたびサイトにて北海道の旅と宿ブログ連載中★おかみさん食堂普段使いのおもてなし100品ーブログのレシピ本発売★三角山ラジオパーソナリティー★クリエイティブオフィスキューのファンクラブ会報誌にてレシピ掲載★札幌市経済局ホームページ「さっぽろもぐー」にてレシピ掲載★HBCテレビ「グッチーの今日ドキッ!」のコメンテーター★グーグル検索ストーリーにてサッカー海苔巻き掲載★NHKネットワーク北海道にてワールドカップサッカー寿司を製作テレビ出演★フジテレビめざましどようびでワールドカップサッカー寿司を製作テレビ出演・全国放送★道新文化センターにて『ブログ講座~ブログの魅力を語る』を開催予定★札幌中小企業支援アドバイザーになりました★食品会社のレシピメニュー開発を担当することになりました★芸森スタジオにて『ハートのお寿司をつくろう!海苔巻き教室』開催★ようこそさっぽろの編集委員になりました★NHK趣味悠々『楳図かずお4コマ漫画入門』のテキストに掲載★環境首都札幌推進協議会委員になりました。★札幌市観光パンフレットになりました★NHK『おはよう日本』でクリスマスケーキ寿司を製作テレビ出演。★UHBのりゆきのトークDE北海道にてテレビ出演★北海道子連れプロジェクト『のこたべ』に掲載★『行きつけにしたい鮨屋60選』に掲載★割り箸リサイクルでフリーペーパーHAPPYに掲載★HTBニュースにて割り箸リサイクルでテレビ出演★HTBイチオシ!にて大将テレビ出演★さっぽろ村ラジオにてラジオ出演★2007年11月発売の『札幌美食料理店厳選100』に掲載★食のプロBLOGサイトに掲載★ラジオふらのにてラジオ出演★3月オレンジページネットに掲載★2007年2月FM北海道AIR-Gにてラジオ出演★2007年1月ヤフーインターネットガイド3月号に掲載★2007年1月三角山放送局でラジオ出演★2007年1月北海道ブログネットワークメンバーとして活動開始★2006年12月ブログ1周年ありがとう!★2006年11月『旅コミ北海道』に大将テレビ出演★北海道情報誌じゃらんに掲載★2006年10月東京BS-i『BLOG@GIRLS』にテレビ出演★2006年9月北海道情報誌porocoに掲載★ぐるめブログ大賞の副賞『長崎ぐるめな旅』へ出発★北海道Hanaテレビに出演★2006年6月ぐるめブログ探検隊主催ぐるめブログコンテストで大賞受賞★2005年12月23日ブログ開設★

おかみさんにメールする

お問い合わせはこちらから

translate ブログを翻訳

ブログを検索する