PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野の旅 自家焙煎珈琲店 Gosh

gosh1


(本日2回目の更新)

富良野旅行の最後は、ここで。
美馬牛の住宅街のなかにある『Gosh』。
かなり迷って到着。
駐車場には、本州ナンバーの車がズラリ。



gosh2


祝日だったので、店内も混んでいた。
車で待つこと10分ほどで席が空き、入店することができた。

gosh3


店の入り口。
インテリアのセンスも光る。

gosh4


女性のお客さんが目立つ。それも納得!

gosh5


さっき食べたばかりだったような・・・・?^^;
牛バラ肉の煮込みビーフシチューとパンのセット。1580円。ドリンク付き
次男は、この肉に驚嘆していた。(笑)

gosh6


自家製ローストビーフのサンド パンドカンパーニュと一緒に。1580円。ドリンク付き
家族みんなで分け合って食べたサンド。パンも美味しいけど、挟んだ野菜の旨いこと!

gosh8


もちろん、スイーツも注文。しっとりして美味しいショコラ。

gosh7


gosh9 富良野や美瑛の美味しいものを満喫した休日。
 これも家族あっての幸せ。
 これからの富良野、美瑛は、紅葉の季節!
 みんなも是非。




自家製焙煎珈琲店Gosh(ゴーシュ)
北海道上川郡美瑛町美馬牛市街地 10時~17時 火曜日定休
素敵なホームページはここだよ

(写真撮影は、許可のもと行っております。)












関連記事

| 富良野 美瑛 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT