PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯24 ライブバーオーナーQちゃん・浜田聡一郎さん・佐々木浩平さん


ba1_2014080810533023e.jpg

すすきのネオンサーカス絶賛放送中です(笑)。

24回目のゲストはすすきのを代表するライブバーのオーナー3名様に来ていただきました。

ビートルズ専門ライブ、バットルズのオーナーQちゃん。
クロスロードの浜田聡一郎さん。
ビートガレージの佐々木浩平さん。







ライブバーとは何ぞや?という質問からスタート!





≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯23 アイドル芸人畑中しんじろう

shi1_201408011359305aa.jpg

UHBテレビの深夜放送に出演中(笑)。
アシスタントの純子さんとして源氏名で出演しておりますです、はい。

先週のゲストは、アイドル芸人の畑中しんじろうさんでした。

東京でアイドル芸人として頑張ってきましたが、最近、北海道へ戻ってきたとのこと。
心機一転、こちらで頑張るしんちゃんを応援するべく、番組が立ち上がりました。

(・・・・というか本当に応援してるのか?^^;)







≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯22 写真家ヒロ・カワイさん

hi5.jpg


深夜2時台だというのに、見てくださっている皆様、ありがとうございます。
テツヤのすすきのネオンサーカスです。

先週のゲストは、すすきの写真家として知られるヒロ・カワイさんでした。


この世界に入ったキッカケは、カメラを新調してまもなくカメラ屋さんに現像を頼んだとき、
「うちのカメラ屋で働かないか?」と言われたことが始まりだったとか。




オモシロい!カメラ屋さんは分かっていたんですね、彼の才能を。






≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯21 一世一代時代組

sam1.jpg


テツヤのすすきのネオンサーカスです。
めでたく21回目の放送となりました。


今回のゲストは、ゴミ拾い侍として話題を呼んだ「一世一代時代組」のみなさまです。


礼儀正しく、男気がある。

そんな皆様の素顔に迫ります!!(・・・・・っていうか、テツヤの猛攻撃にも負けず頑張りました)




≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯20 札幌よしもと女芸人オジョー

ojo4.jpg


ますます好調のすすきのネオンサーカスです(^-^)
深夜のテレビ番組でアシスタント純子役をやっております(笑)。

先週のゲストは札幌よしもと女芸人のオジョーさんでした。

オジョーさんは最近東京から帰ってきたばかり。
波乱万丈の東京芸人生活。
そして、オジョーの初恋話。

深夜放送ならではの聞きこみに成功(笑)





≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯19 ロックンローラー ミミ山田さん

mi1_20140707123230472.jpg

深夜に盛り上がっている(笑)、テツヤのすすきのネオンサーカスです。

先週のゲストは、ロックンローラーとして活躍したミミ山田さんでした。

現在は小中学生の塾の講師もされているというミミ山田さん。
ロック全盛時代に何度もメジャーレーベルのオファーがあったとか。




さて、お話を伺ってみましょう!!







≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯18 伝説のホスト登場

de2.jpg


てつやのすすきのネオンサーカスです。

今回のゲストは、伝説のホストと言われたお二人。


・・・・・ですが、実は録画に失敗したので(^^;)後半10分しかオンエア見てないんです(^^;)


≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜放送の収録中です

neo.jpg

みなさま、おはようございます!

数日のあいだ忙しくて更新できずにおりまして、今日やっとパソコンに向かってます(笑)。

昨日は、テツヤのすすきのネオンサーカスの収録でした。
収録は昼から夜までビッチリ。
夕方からは屋外ビアガーデンでの収録でした、風が強かったけど楽しかったなぁ。
ゲストもパワフルな方ばかりで面白いトークがいっぱいでした!


ますます「舌好調」のすすきのネオンサーカス、次回も是非ご覧くださいまし。






| テレビとラジオ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯17 すすきのno1クラブオーナー澤知至さん

sa1_201406201312476ce.jpg

驚異的な視聴率!!テツヤのすすきのネオンサーカスです。


今回のゲストは、すすきのでトップと言われているA-lifeやリヴィエラなどを経営する、澤知至さん。

実は、意外なほどに真面目な澤さんの魅力に迫りましょう。
撮影場所は、澤さんの経営するリヴィエラです。
その広くてステキなクラブ!!しかもカラオケあり。






≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テツヤのすすきのネオンサーカス♯16 札幌吉本 市原

ic2.jpg

テツヤのすすきのネオンサーカスです。

先週のゲストは、吉本芸人コンビ市原さんのお二人で~す(^^)



さぁ、今回もテツヤの毒舌トークが炸裂です(笑)。
市原のおふたりが芸人としてブレイクするにはどうしたらいんでしょうか?(-.-)テツヤさんとふたりで考えました(笑)。


≫ つづきを読む

| テレビとラジオ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT